News

お知らせ

2026年6月22日

3周年記念!感謝申し上げます。

いつもとくなが接骨院をご利用いただき、誠にありがとうございます。

おかげさまで、当院は3周年を迎えることができました。

この3年間、「体がラクになった」「ここに来てよかった」というお声をいただくたびに、この仕事をしていてよかったと心から感じてまいりました。

赤ちゃん連れのお母さん、お仕事帰りの方、長年のお悩みを抱えてこられた方——おひとりおひとりとの出会いが、当院のかけがえのない財産です。

これからも「来てよかった」と思っていただける場所であり続けられるよう、スタッフ一同、日々精進してまいります。

4年目のとくなが接骨院も、どうぞよろしくお願いいたします。

とくなが接骨院 院長 德永駿介